top of page

職業選択の自由アハハン♪

師走になりました(汗)

ママ業

妻業

OL業

プロスノーボーダー業。。。

ワタクシの場合1年間で頑張れる比率が変わります(笑)

スノーボードシーズン以外は

一生懸命ママ業(冬はあまりかまってあげれないので。。)

    OL業(家計に直結するので。。。)

    妻業(ほどほどにww) をこなします!(笑) 

んで!ついに師走ということで

ワタクシスノーボード業にシフトします宣言です(笑)

とは言ってももちろん上記の3つもやりますよ。それなりに(^_-)

なので、とりあえず今月からフルタイムだったお仕事を週3日にしました。

その空いた時間で一気に家のこと、

スノーボード関係の雑務を片付ける・・・・予定です(汗)

でも早速息づまってブログ書いてるみたいな(+_+)

こんなワタクシですが、

スノーボードでゲートを楽しむ人がもっともっと増えることと、 同年代のママたちが私を見て少しでも元気出た、

なんかやる気でたといってくれる人が増えればいいなと

心の奥底で常に持ち続けているのです(^_^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page