top of page

S-Base HP OPEN


S-base を立ち上げて3年目にしてよーやくHPを開設しました!!!(祝)ぱちぱちぃ^^/

代表&管理人の若林 さを理(通称 さをりん)←年甲斐もなくスミマセン。。。でも皆さんそう呼んで頂いているのでお気軽にさをりんと呼んでください(汗)

はぁ~PCあまり得意でない私はこれを作るだけで相当な時間を費やしてしまった(汗)

徐々にブログもUPしていきますので長い目で見てくださいね。

では今シーズンもよろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page